fuwayuriダイエット

ダイエットのブログです。

LINE@限定・流し読みで体重をー3k落とすコツがわかるダイエット講座

f:id:fuwayuri:20201202124755p:plain

これは

 
 
 
1ヶ月後にあこがれの男の子と
デートの約束があるのに
ダイエットに成果が出ない
あなたに読んでほしいです。
 
 
 
 
もうすぐあこがれの
あの男の子とデートなのに
未だにダイエットの
成果が出ていない・・・
 
 
焦りますよね。
 
 
でも大丈夫です!
 
 
これを読んで頂ければ、
あなたがその不安や焦りに
囚われることはもうありません。
 
 
なぜなら私も「同じ」
だったからです。
 
 
同じだったから今、
あなたが抱えている不安や恐怖
焦りをよく理解しています。
 
 
一つだけ違うとすれば、
私は既にダイエットに
成功しているのでダイエットに成果の
出る前のあなたに
 
正しいアドバイス
出来ることです。
 
 
ふわゆりに任せてください!
 
 
あなたは下記の項目に
 
いくつ
 
当てはまりますか?
 
 
☑今までにダイエットに
成功したことがない
 
 
☑ダイエットを始めたいけど
どうやっていいのかわからない
 
 
☑ダイエットが必要だとわかっているが
時間がない
 
 
☑デートしたときに
かわいくなったなって
思ってもらいたい
 
 
☑男の子の友達も
もっと作りたい
 
 
☑自分に自信をもって
日常生活を楽しみたい
 
 
3つ以上当てはまる方は
まず以下のものを
受け取ってください。⇩
 
 
LINE@にて登録者限定
1ヶ月で体重をー3kg落とす
ダイエットマニュアル

 

流し読みするだけでダイエットの

基本について理解でき
 
 
1ヶ月で体重をー3kg
落とせるようになる
 
 
ダイエットマニュアルを
プレゼントさせていただきます!
 
 
作:ふわゆり
 

f:id:fuwayuri:20201202132535p:plain

 

f:id:fuwayuri:20201202125522p:plain

 
 
※こちらの特典は現在も改良が
行われ続けているため、
内容が多少変更する場合がございます。
 
 
 なぜ1ヶ月でー3kg体重を落とす
ダイエットマニュアルなのか?
 
 
ダイエットをする上において、
ダイエットの基礎を
理解できていなければ
 
 
〇ダイエットの仕方がわからない
 
〇自己流でダイエットしても
なかなか成果が出ない
 
〇どうしたらダイエットに
成功するかわからない
 
 
ということになりますので
体重を落とすことが
難しくなってきます。
 
 
また自己流のダイエットをしても
かなり苦労することになります。
 
 
実際私もそうだったから
よくわかるよ・・・
 
 
ふわゆり
 
 
これからダイエットをする
あなたに同じ苦労を
味わってほしくないのです。
 
 
そのため、私もできる限り
ダイエットについて、
 
わかりやすく要点をまとめた
モノを作ってみました。
 
 
ぜひこのプレゼントを受け取って
頂いてダイエットの基礎を頭に
インストールして頂きたいです!
 

f:id:fuwayuri:20201202132535p:plain

f:id:fuwayuri:20201202125522p:plain

f:id:fuwayuri:20201202132652j:plain

 
 
 著者プロフィール
 
 
 
 
ふわゆり
 
 
19××年6月生まれ
千葉県在住
2児の母
 
 
「・・・そんなに食べていない
のに太る」
 
 
「また風邪ひいてる・・・」
 
 
「なんでこんなに冷えるの?」
 
 
「疲れて毎日しんどい」
 
 
「生理痛が重くて仕事が
手につかない」
 
 
これは全て数年前の私です。
 
 
なぜかわからないけど
いつもなんとなく調子が悪く
 
でもこんなものかと特に
気にせずにいました。
 
 
いつかなんとかなるだろうと
甘く見ていました。
 
 
しかしそんなに食べていないのに
太るという体質は変わらず・・・。
 
 
ジムに通ってもサプリメント
飲んでも長い間なんとも
なりませんでした。
 
 
しかし独自で色々体質を改善
するためにダイエットについて
勉強しました。
 
 
その努力もあって
 
現在
 
身長165cm   体重48kg
平熱36.6度。
 
 
痩せている方かと思います。
 
 
食べて体重が増えても
すぐに戻ります。
 
 
風邪もひきませんし、
冷えやしんどさ、生理痛
等もなくなりました。
 
 
でも今だからこそ
ダイエットについて
勉強する時間が
 
どれだけ大切だったか
わかるんです。
 
 
だいぶお金と時間を
無駄にしました。
 
 
私はもう過去に戻って
やり直すことはできないけれど
 
この手紙を見てくれている
あなたになら可能です。
 
 
同じように後悔する人を
一人でも減らすために
このような活動を始めました。
 
 
将来はこの経験を活かして
なかなかダイエットに
成果が出ない人向けの
 
1ヶ月でー3kg痩せる講座を
開くのを目標にしています。
 
 
そのためあなたの「わからない」
が貴重な参考になります。
 
 
LINE@やプレゼントに
お金はいりません。
 
 
ただあなたが抱えている
悩みを共有してくださる
だけでいいんです。
 
 
LINE@にて質問も
受け付けていますので
 
ぜひわからないことや
ダイエットで不安なことがあれば
ご相談ください。
 

f:id:fuwayuri:20201202132535p:plain

 

f:id:fuwayuri:20201202125522p:plain

 
 
LINE@は期間限定
募集になります
 
 
今回の募集は、
長い間ダイエットで
成果が出なかった人が
 
どのような悩みを抱えているか
リサーチするために募集しています。
 
 
そのため、
 
 
リサーチが完了すれば
プレゼント企画は終了
させていただきます。
 
 
いつ完了するかわからないので
ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 
よくある質問
 
 
 LINE@プレゼントを受け取るのに
お金はかかりますか?
 
A   お金は一切かかりません。
あなたの「わからない」を共有
してくださるだけで充分です。
 
 
Q 登録後迷惑メールが届いたり
しませんか?
 
 
A   法的な事情がない限り、
登録して頂いた情報を第三者
渡すことは絶対にありません。
 
 
Q 初心者でもついていける
内容ですか?
 
 
A   むしろ今まで全く
ダイエットに成果が出なかった人向けの
コンテンツになります。
 
 
さいごに
 
 
さいごまで読んで頂き、
ありがとうございます。
 
 
ダイエットするときに
ジムに通ったり
サプリメントを買ったり。
 
 
1ヶ月で数万にもなると思います。
 
 
よく考えれば、すごくもったいない
ことですよね。
 
 
当時の私は必死で
そんなことを考える
余裕もありませんでした。
 
 
本当にもったいないことを
したなと思う。
 
 
でもこの手紙を読んでくれた
あなたなら、
 
そんなもったいないことをする
必要はありません。
 
 
今からでも全然遅くありません。
 
 
効率のいいダイエット法を
身に付けて、
 
自分に自信をもって
今の生活を思う存分
楽しんでください!
 
 
それが私の願いです。

f:id:fuwayuri:20201202132535p:plain

f:id:fuwayuri:20201202125522p:plain