fuwayuriダイエット

ダイエットのブログです。

今度こそ痩せられる!簡単な方法!

 

今度こそは本気でやせたいあなたに

 

ここに来ていただいて

ありがとうございます。

 

今度こそ本気で痩せる

 

と決意をしてもいつの間にか

 

ダイエットがフェードアウトして元通り・・・

 

なんて経験ありませんか?

f:id:fuwayuri:20201004111035p:plain

 

家族にや友人に宣言しては失敗に終わり、笑われる

 

街を歩いているだけで笑われる

 

自分では毎回本気でやせたいと思っているのに、

お菓子の誘惑に負けてしまう・・・・。

 

振られてしまったのもやせられなかったせい・・・。

 

自己嫌悪に陥ってはストレスで

また食べてしまう。

f:id:fuwayuri:20201003085451p:plain

 

正に負のループ

 

そんなつらい思いをしたあなた。

 

今度こそは絶対に大丈夫です。

 

誰でもできる簡単な対策で、

 

早ければ1週間ほどで長澤まさみさん

 

のようなスレンダーで魅力的ななあなたになれるんです。

f:id:fuwayuri:20201004092139p:plain



そんなあなたになったらどうでしょう。

 

家族や友人からはうらやましがられ、

 

もう笑われることなんかありません。

 

街を歩けば男の人が振り返る

 

偶然会った元カレに「キレイになったな

と言われる。

 

好きだった男の子からはデートに誘われる

 

スリムで魅力的なあなたは自分に自信が持てて

 

自然と笑顔がこぼれる。

 

楽しかった男の子はあなたに告白

 

やったーーーーーー!最高ですね。

f:id:fuwayuri:20201006123840p:plain



本気でダイエットに取り組み

 

リバウンドを防ぐためには

 

生活習慣を変えること。

 

一時的に何かをしてもダメなんです。

 

そして生活習慣を変えればもう

 

決して太ることはありません!

 

今回はついやってしまいがちな

 

太る生活習慣、行動と、改善方法

をご紹介します。

f:id:fuwayuri:20200930160401p:plain



今までついついやってしまっていた

 

太る生活習慣と行動の蓄積

 

取り除いちゃいましょう!

 

ズバリ!

 

あまり歩かない、エスカレーターを使いがち

なあなた。

f:id:fuwayuri:20201006124018p:plain



楽ですもんね。階段を昇るより。

 

よーくわかります。

 

昔に比べ便利になった分だけ

 

今の人達は運動量が少なくなっています。

 

しかも「ダイエットをする時間がない

 

なんてことも耳にします。

 

しかし!特別に運動の時間を取る必要はないんです!

 

日々の暮らしの中でとにかく

 

脚を動かすことを心掛けるだけ!

f:id:fuwayuri:20201006124223p:plain



そんなことで本当にやせられるの?

 

きついんじゃないの?

 

等思っている方もいるでしょう。

 

今から対策をご紹介します

 

【対策】

 

・少しの距離ならタクシーを使わないようにする

f:id:fuwayuri:20201006124353p:plain

階段を使う

エスカレーター、エレベーターを使わない。

 

・だらだら歩かず背筋を伸ばして大股早歩き

脚を動かすことで基礎代謝量も上がって、

消費カロリーもアップ。

 

・「ポケモンGO!」で歩くモチベーションアップ。



まとめ

いかがでしたか?

 

今のあなたの体型は

 

これまでの生活の中で作られたもの。

 

でも!あなたは変わることができるんです。

 

スリムなあなたに

 

笑われないあなたに

 

元カレを見返せるあなたに

 

好きな人に告白されるあなたに!

 

やることは何一つ難しいことはありません。

 

日々の生活の中で意識して行動するだけ。

 

さあ、今すぐ始めてみませんか?

f:id:fuwayuri:20200930160331p:plain